論文執筆中

なんだかどうにも今回は降りてこない。
後半はバラバラではあるけど大体出来ているので、1日あれば20ページくらいは進むんだけど、前半がどうにも・・・。
2年前に書いたものに加筆修正程度かと思ったんですが、修正部分がとんでもねぇ。
間違えというか嘘ばっか書きやがって、僕が。
なんてことを書いていたんだ(汗
加筆部分も、以前のものに追加するとなると繋がりが苦労したりします。
進まないなぁ。
流石に今週中には上げなければ。
 
とか言いつつ、今日はネットラジオ聞きまくっていました(何
いやぁ、意外な友人が過去放送分を全部取っておいてくれたおかげでほとんど聞けますよ。
しかし、こういうラジオは止まらなくなるから困る。
実は昨日の夜も寝る前に聞いたら止まらなくて朝になっていました(何
7時ごろに気がついて、朝食を摂ってから寝ましたよ(ぉ
無駄に4時間睡眠・・・。