Shadows and Lights

親戚に頂いた谷本光のDVDを観ました。
何この人スゴッ!!
以前に動画まとめサイトでThanks to Music!!の演奏シーンだけ観たことはあったんですが、これは凄い。
たぶんYouTube何かでも動画あるんじゃないかな?
とりあえず、何をしているのかわからないのも悔しいのでDVDに収録されていた渡り鳥の解説を見ながら、イントロ〜序盤を練習してみました(エレキで
この辺りはレフトハンドタッピングとライトハンドタッピングのベース音、タッピングハーモニクスがほとんどなので何とかなりそうな感じ。
正直これ以降は無理だな(何
 

サンクス・トゥ・ミュージック

サンクス・トゥ・ミュージック

DVDはamazonに無いみたいなのでCDを置いておこう。
というか、今度CD買ってこよう。