今日は日記を書きません

だからコレは日記じゃないのよ。
唯の駄文。
 
今日は寝不足。
集中力は微塵もなく、12時間くらい無駄にしました。
寝不足なのに12時間無駄にするって言うのが、如何に無駄なことかはお解かりいただけますでしょうか?
その間に寝ておけば、夜には元気ハツラツゥ?とか言えたかもしれませんのに。
いや、そんなの嫌ですけど。
もうすぐ学校も始まるので或る程度は朝起きる習慣をつけないと。
それほど酷い生活をしていたわけでもないのですがね。
なんか不安が・・・。
 
 
というわけで、無駄にした12時間を取り戻すべく論文書きまくります。
あと2ページくらい書いたら今日はもういいや(何