日々

そういえば、このギターを買ってから1年が経ちました。
1年か。やっぱり上手くはなってますよ。
そりゃ、元々はアコギの練習してたのでコード押さえるくらいのレベルだったんですけどね。
或る程度の耳コピも出来るようになったし、そこそこ曲も作れるようになりました。
・・・たぶん悪い手癖もつきましたが(何
 
もう一年か、と思いギターをじっと眺めていたら、結構使った後とか残ってるんですよね。
指板とか、ぶつけたあととか(何
たかが一年程度で、早く次のギターが欲しいとか思うのはやっぱり良くないかなと。
自分で選んだ楽器だ。
もっと長く付き合って、特徴に合った音が出せるようになりたいな。
折角のレアギターだし。*1
暇があれば一周年記念音源とか作るのに。
ってことで、簡易録音だけで済ませました(待
音作りの勉強しなきゃダメだな・・・。

*1:今のところ日本で市販されていない。