虎穴に入らずんば虎児を得ず

なので、東方花映塚という名の虎の赤ちゃんを得るために虎の住家へ。
いきなり結論:子虎はまだ新生児室に居ましたorz
要するに、無事に完成してイベント頒布もしたが、委託はまだってことです。
つまり買えませんでしたorz

代わりと言うと怒られますが(自分に)、MintJam,serenade,UD3,crow'sclaw等の新譜をGET!
昨日の疲れが取れず、まだUD3しか聴けてませんが。
これね、
最高Σ(゜Д゜;)
ほんとね、正式名称はめんどくさくて入れられないですけど(ぉ)、前作UD2をを凌ぐ作品でありましょう。


あ、UD2は誰にも聴かせて無かったorz
テクノとロックが好きな人は言え!泣くまで聴かせるから!(マテ


…大佐かな?(んむ

でも、前作もそうでしたが原曲ほとんど知らないんだよなぁ(何