出会いと別れと再会と、経験値を積みレベルをあげろ

20:51 千歳着
23日間の東京も、もう終わりました。
いろいろなことがありました。
会社では、本当にいろいろなことを勉強させてもらい、それ以外でもお世話になりました。
本当に楽しいインターンシップでした。
それから旧友との再会もありました。
5年近くまともな会話はして無かったよなぁ。
その当時からの夢に向かって頑張っていました。
役には立てないけど応援してます。
素敵な出会いもありました。
もう1度会わなきゃいけない理由もできてしまいましたし。
そのためには、これから私が頑張るところですかね?


3週間とは思えない密度の内容で、3週間とは思えない早さで過ぎていきました。
これほど楽しかったことはない。
こういった経験で、人間は成長して行くんだとはっきり感じました。
向こうで会った皆さん。本当にありがとうございました。