G3 LIVE IN TOKYO

G3 Live in Tokyo [DVD] [Import]

G3 Live in Tokyo [DVD] [Import]

コレを買ったんですよ!!
輸入版ですよ!!!
これね、良いよ(何
ヤバイです。こんなにいい買い物をしたと思えたのは久しぶり。
G3のライブDVDです。
John Petrucciの恐ろしく精密で正確なプレイに,
Joe Satrianiの丸っこいギターから発せられる凶悪な音,
そしてどう考えてもCrazyなSteve Vai.
これね、ホントにすごいです。
この内容で2000円切るんだから、
みんな買ったほうが良いよ?
とりあえずVaiは一回は見るべき。
ぶっちゃけここまでやるとキモいです(褒言葉
3人のセッションのとき、PetrucciがVaiのプレイを見すぎなのが面白かった(笑
あと、Satrianiが意外と日本語うまいのにもビックリ。


このDVDの難点は、ボーナストラック的に収録されている3人のコメントが何言ってるかわからないところです*1←(輸入版

*1:しかも10分以上しゃべってるorz