一足早いクリスマスプレゼント

To me

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

ついにやったよ!
買っちゃったよ!
ショップではなくオークションですが。
一応未開封品だし。
この作品に、そして菅野よう子に出会ってもう7年になるんですね。
高校時代にレンタルしたビデオを一生懸命ダビングしていたのが懐かしいです(笑
アレはアレで青春時代の思い出ということで残しておきますが(何
 
私のCOWBOY BEBOP好き、また菅野よう子好きはもう言うまでもないのですが、あとはミニアルバムVitaminlessで一通り満足です。
あと、DVD再生環境ですか。
5.1chとは言わないからもう少し良いスピーカーと、せめて19インチのディスプレイがあれば・・・。*1


今はまだ少ししか見てませんが、じっくり見直してみると結構サントラ未収録の曲ってあるんですね。
サントラ3、ミニアルバム1、CDBOXまで出してまだ足りないというのか・・・。*2
アレンジだけで数種類ある曲もありますからねぇ。

*1:TVは見ないので買わない

*2:あとベストアルバムと劇場版サントラ+マキシシングル