CHO-JIKU-TANABATA SONIC

JULY 7,2009
僕らはYOKO kANNOから素敵な贈り物をもらったわけです。
織姫と彦星は年に一度会えるけど、僕らはそう簡単に彼女らに会うことは出来なさそうです。
何せサブタイトルどおりならあと100年近くあるからね。
 
 
 
というわけで、会社の休みを上手いことずらし込み、まんまと公式に休みを取得していってきました。
昼前から物販に並んでみたりしました。
物販開始の午後2時には列がえらいことになっていたので見なかったことにしました(何
ライブの内容に関しては、もう何もいえないや。
どうしても聞きたい人はコメントとかメールとかでなんか・・・ん、なんかもういいや(何
とりあえずチケットが2枚取れてしまったので同行した友人宅に宿泊し、翌朝早朝移動で帰宅→出社でギリギリセーフ。
無駄に高いテンションで思いのほか早く仕事が終わること。
暫く仕事が手につかないかと思ったけどそんなことありませんでした。
とりあえず今日はもう眠いから寝る。