壁掛けはじめました


ついに来るとこまで来た!

って気がします。
相変わらず下手です。
もうPhantomGiGと名乗ることすら久々です。
ずっと前から壁掛けにしたかったんだけど、なかなか実行に移せませんでした。
でも、ハードケース3つは邪魔!ということで、この度実行に移すことができました。
最初は専用のギター用ネットを買おうかと思っていましたが、如何せん高い。
アイリスオーヤマなどからも伸縮棒で固定するネットなどはありますが、今いる寮は天井が高いので(280cm以上)なかなか合いませんでした。
そこで目を付けたのは、お店の商品ディスプレイなどに使用されるネット什器というもの。
業務用っぽいサイトで探して買いました。
フックはSound houseから購入。これで弾きたいギターを手に取りやすくなりました。
ちなみに、SHECTER PTはヘッドがテレキャスっぽく小さいので難しいです。
なのでもう弾かなくなったPRS SEをディスプレイ用に飾ってあります(何
流石にもう処分しようかなぁ・・・。
 
 
SOUND HOUSEからはさらにモニタースピーカを購入。
学生のころから欲しかったFOSTEXのこいつ

今までの環境から比べれば天国です。
まともに聞けるのがMDR CD900STしかなかったからね・・・。
JBLのヘッドホンは癖があるから。好きだけど。
で、新しいヘッドフォンとスピーカで悩んでこっちを買いました。
これ、1本でこのくらいの値段です。
当然左右CHなので2本です。
オーディオI/Fはあるのであとはケーブルだけ
と言うことで無駄にMONSTER CABLE
ちょっと短いやつを買ったら、意外とギリギリでした・・・。
ただいまエージング中です。
前評判で、低音がこもり儀実なのが直ると聞いたので。
丸一日鳴らしてますが、ちょっと変わってきた気がするのは流石に気のせいか?