3連休

でした。
が、金曜の夜から出張に行っていたので3連休かは微妙。
土曜朝一で広島まで部品を届けなきゃいけなかったんですけど、金曜の20時くらいに電話もらったときにはすでにその日に着くのは不可能。

 
18日(金)
21:00 帰宅していたので再出社。詳細を聞く
21:30 電車移動開始。新幹線で名古屋まで。
24:00 名古屋着。駅近くのビジネスホテルへ。
25:30 就寝
 
19日(土)
05:00 起床。シャワー浴びる
06:00 始発に乗る。広島へ。新幹線たけー
08:30 広島着。駅にいた社員に部品を渡す。仕事終了。
09:30 そのまま帰・・・るわけもなく、観光するため朝食とか。
10:30 何気に初広島。広電使って世界遺産めぐりに決定。
11:00 もう時間とか適当で良いかなぁ(何
 
というわけで、原爆ドームとか厳島神社とか見てきました。
当日は死ぬほど暑くて、何度も汗でびしょびしょになっては電車内で寒い思いをしたせいか、風邪気味に。
連休に東京行こうと思っていたけどやめることにしました。
うぅ・・・僕の連休・・・。