定時

ここ10日間くらいずっと定時です。
まぁ、先月死ぬほど働いて、実際ぶっ倒れましたからねぇ(何
そういえばその辺語ってなかった。
今月頭に、6月中必死にやっていた物件がほぼ一段落した時点で胃腸炎で倒れました。
熱が40℃を超えたのは初めてでしたよ。
42度はいかなかったので大丈夫(ぉ
 
 
 
そんな僕の不健康日記は良いとして、定時で帰っても意外とすることがないんですね。
まぁ、ようやくSonarをいじれるようにはなりましたが。
とりあえず今週は平和に休めます。
来週は会社的に夏休み(4連休)ですが、たぶん出勤あるかなぁと。
というか、その次の週には海外出張だし。
で、海外出張中は会社のノートPCでいろいろ遊ぶのはちょっとアレなので、話題のUMPC買いました。
今月12日に出たばかりのASUS EeePC 901-X

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

 
まぁ、詳細スペックとかは知りたい人は各自調べてもらうということで(何
まだちょっとしか弄ってませんが、なかなか遊べそうです。
容量が少ないので、長期出張だとSDHC等で音楽やアプリを持ち歩くのが必須ですが。
この小ささの割りにスピーカ性能が僕のA4ノートより良いんですが・・・。
マイクとスピーカもついてるのでビデオチャットもできます。
たまにメッセにあがってたら声かけてください(何

これでPC3台目なんですよね。
そろそろ無線ルータ買ってもいい気がしてきた。