China GAI

お前らチャイナガイで検索してくんな!(挨拶
こんばんは。
最近HN変えようと画策しているPhantomGiGです。
そうするとBlog移すかなぁ・・・?
 
 
ライブの興奮はなかなか冷めず、今日はテンションは高いのにやる気がないという最悪な仕事日でした。
いや、やることはやったけどね。
ものすごいギター弾きたかったけど、残業で遅くなってしまったので(´・ω・`)
ところで、帰ってきてCROW'SCLAWのHP見たら、新曲発表がっ!
そうか!Celestia6だ!
しばらくは曲を聴く日が続くな。
 
 
 
さて、とりあえず麦酒。
男は黙ってハイネケン・・・はスーパーに売ってないので黒ラベルで。