大トリ

ご存知石鹸屋。
いきなりゼッケン屋のハイコートポロロッカから入るとは!
ACE涙目
つか、ガイ長チャイナ服かよ!
寧ろチャイナガイ長!
ナマ足やべぇ!
新ギター投入?!
ギブソンのLesPaul Jrだよな。
やっぱりシングルコイルだったんじゃないか。
てっきり前のギター(なんてブランドかわからない)にコイルタップついてるのかと思ってた。
hellnianのドラムは相変わらずパワフルだし。
Aceのボーカルはなんかうまくなってるし。
サポメンのササキは実はイガラシだし。
演出もちょっと金かかってるし。
アンコールは一杯だし。
すでに空っぽだった僕は、ないもの振り絞ってノったさ。
hellnianのギター全然聞いてなかった(テンションあがりすぎて
 
 
終了が予定より1時間以上伸びたせいで終電が危なかったので出待ちせずに退散。
あ、もちろんハイネケンは買いました(何
 
 
 
どうも最近のC&C、岸田、石鹸屋あたりの盛り上がり方に疑問を感じずにはいられないのですが、今回はそのおかげでCROW'SCLAW好きの方にチケットを譲っていただけたので助かりました。
なんだかんだ言ってもライブは最高なんだ。
Rockerとしてはそれは間違いない。
俺もやりてぇ(何
長くなったな。
締めよう。
 
 
今日!夏に買った風神録開封するぜ!!(ぇー