二組目。

幕が開く前からわかっていたさ!
こんな太いギターの音と、聞いたことのあるキーボードなんだから!
個人的にはトップだと思っていた、お待ちかねCROW'SCLAW!!
僕の前(最前列)にいたチケットを譲ってくれた方の好意で、僕もこのときだけは最前列に!
鷹さん格好よすぎる!
っていうかあの立ち方がすげぇ
ずっと憧れて、僕がギターを始めるきっかけにもなった人のプレイをこんなに間近で見ることができて幸せでした。
つか、最高でした。
中指立てて、頭振って。
もう何も言うまい。
半分を前にして一度燃え尽きる。
男は黙ってハイネケン
ところで、目の前にいたsupplyさんはずっとハイネケン飲んでました。
さすがさぷたん!
ハイネケン片手にNord Electroを弾く姿は格好よかった!
というか、片手に缶持ちながらあのグリッサンドは異常だろ?
みんなが鷹さんに注目してるときもめっちゃ凝視してたから気づかれたかもしれない・・・
通天さんのドラムもヤバ格好よかったし。
彼らはもう一度ライブをして欲しいな。
惜しむらくは、反対側だったすーさんと鯛の小骨さんは全然見えなかったこと。
すーさんのMusicmanギター見たかった(・ω;)