2月でした。

2月は7回しか更新していないんですね。
そろそろ畳むべきだろうか・・・。
 
 
さてさて、最近は特に新しいこともなく、仕事にかまけて音楽もしていないです。
まぁ、年末年始にはっちゃけすぎた分を稼がなきゃいけないというのもあり。
SONARを開こうとする意欲がわかないんですよねぇ。
ギターはまぁそこそこ。
とりあえず今度友人に会っておこう。
僕の意欲を沸き立たせることのできるやつがいるのです。
でも彼も忙しそうだから、なかなか難しいかもなぁ。
もうすこしうまく立ち回りたいものです。
 
 
最近ずっとほしいCDがあるんですが、どこにも売っていない。
来週あたり遠出して探すか。
CDといえば、今日近所のBookoffCOWBOY BEBOPのCD-BOX売っていました。
・・・22000でした。
こんなリサイクルショップでも定価の倍以上かよ・・・。
まぁ、持っているので関係ないですが。
欲しい人は買っておいてあげるよ(居ないだろ