疾走

えと、昨日は空の境界の第2章を見てきました。
まぁ、内容についてはいまさら僕が書いたところで読む人はいないだろうから割愛。
そんなことよりもですよ。
アレって夜2回しか上映していないので、なんとかレイトショーじゃないほうを見ないと終電で帰れません。
しかも終電って夜行なので指定席取らないといけない。
前回はレイトショーしか取れなかったので帰れませんでしたが、今回はまさかの終電の空席なし。
まぁ、なんとかネカフェは回避して友人の家に泊めてもらいましたが。
映画の方は、会場には一度行った事があるにもかかわらず道に迷って、新宿駅の周りをほぼ一周全力疾走して10分遅刻orz
会場指定席とっていたのに立ち見でした(´・ω・`)
問題は、久々に走ったので今ふくらはぎが超痛いということ。
明日は普通に仕事なので早く寝ます・・・。