R

今日はMintJamさんとこのマキシシングル「R」です。
シングルは初ですね。
"R"から始まるタイトルの3曲+off vocalの6トラック。
もう説明するのもアレなので、muzieで試聴してください。
そしてYoutubeでギターソロの動画見てください。
Aircraft良いなぁぁぁっ!
a2cさんはインストやってるときのほうが好きだったなぁと思ってたけど、そうでもないかも(何
 
話は変わりますが、先日紹介したG5 2007でもYoutubeに動画がアップされてたりしますが、どうも最近Takajiiさんがどんどん上げてるみたいです。
超うまいからみんな見たほうがいいよ?
たぶんTakajiiって検索したら出るので。
最近ニコニコとかでそういう動画を見る機会が増えたせいか、みんなスイープとかタッピングなんかの派手に見える技術に気をとられすぎだと思うんですよ。
ギターを弾くって言うのはそういうんじゃないよと。
思うわけですよ。
いや、決して僕ができないから言ってるんじゃないよ?
ホントだよ?!