c73

いつものようにCDがもっさりしてます。
どうせ全部紹介しないから、好き勝手にピックアップしていきましょう

星空ロジック/岸田教団

最近やけに人気の出てきた岸田さんの新譜はフルオリジナルボーカルアルバム。
本当にこの人はクリエイターとして尊敬に値すると思いました。
まぁ、HPを見る限り、歌詞の元ネタはアレな様ですが。
にしても素晴らしい。
聞けば一発でわかる特徴あるカッティングとか、その辺のサウンドはどうなっているのかと。
元ネタが元ネタだけに歌詞も良い感じですしね。
ichigoさんの歌声がまた良いです。
ichikoさんじゃないのであしからず(何
いや、似てないこともないか(待
 
あとCDは関係ないけど、ギター弄りまくってるのが良い。
どれだけ改造するんだよと。
よし、僕も改造しよう!(その前に練習orz