YRZ-M1

東京モーターショー行ってきたけど、。台風とか人身事故とかで半端なく疲れました。
4人で行ったんですが、3人が台風接近中という事実を知らなかったオチ。
終電で帰ろうとしたら駅30m手前で人身事故発生して1時間遅れるし。
帰ったらAM2:00でした。
ので、今日は一日お休み。
久々にHDDデフラグでもするかぁ。
とおもってはじめたら、普通に一日作業になりました。
まだ終わってないし。
とりあえずパソコンで作業できないので、すっかり存在を忘れていたCRISIS CORE FF7をやっておく。
やとエアリス出たー!なんか聞いたことある声だと思ったらACとキャスト同じじゃん。
坂本真綾じゃん。
まぁ、出てきたらまた放置しているわけですが(何