へたlくそ

うわぁ。
暫くカッティングばかりしていたら恐ろしくギター弾けなくなってました。
あと、久々にシーケンサ開いたらドラムの打ち方がさっぱりでした。
継続は力なりって本当だよね(何
 
 
 
 
それにしても最近暑いですよ。
いよいよ夏が本領発揮し始めましたかねぇ?
一応2年前に夏真っ盛りの東京に滞在したことはありますが、こっちは蒸し暑さが半端ないです。
除湿剤が2,3週間で死ぬことを考えると、除湿機買った方が良いのかなぁ?
エアコンのドライとエネルギー効率考えてみますかね?
こうも暑くてじとっとしていると、体がべたついてあらゆるやる気を根こそぎ奪っていくのですよ。
ほんと、朝から暑いとか勘弁してください。
まぁ、まだ数年はここに住むことになるから、ちょっとずつ慣れていくしかないんですがね。
とりあえず、エアコンつけるか(何