連休

どうやら4連休の頭の土日は消滅したようです。
なんということでしょう!?(待
 
なんかこう、Blogの書き方を忘れました。
どうしていいのかわからないものです。
毎日パソコンの画面とにらめっこをしては敗北して真っ白のままブラウザのバツボタンを押す僕がいました。


まぁ、9割嘘ですけど(何
でも、比較的文章がかけなくなってますね。
最近会社で日報やら週報やらを書いている所為で、ふざけたことを書く癖が無くなって来ました。
どうしようかね?
とりあえず、近況とネットできなかった間のことを写真でお送りする手抜き更新で行こう。
回線速度出ない人はごめんなさい(何

今のPCシステム。
ついにキーボードがやられました。
もう少し早ければワイヤレスマウス買わないで、ワイヤレスのキーボードマウスセット買ったのに・・・orz
 

先週の台風で川と化した寮近くの公道。
足首くらいまでは水面下ですねぃ!
写っているのは同期です(何
 

引っ越す直前に同期と食べた食事。
港で食べた鯵の刺身です。
葱+生姜+鯵って超ウマー。
 

ニャー。
写ってる傘は猫をいじめてるんじゃなくて、偶然入り込んだだけですよ?
 

引っ越す前々日、研修所の屋上から撮ったあさやけ。
あさやけぼーだーらいん(違
 

同じく、あさやけ富士山。
ふじやまヴォルケイノ(違
 

フライデー。