Brack cat strut

クロネコ仕事速くね?(挨拶
クロネコの荷物仕分けの仕事をしていました。PhantomGiGです
(お盆は地獄だった・・・)
実質20日で○●万稼ぎましたよ?
 
 
 
それはさておき、
閑話休題、)
 
一昨日お亡くなりになりました我がノートPC(名前はVanillaちゃん*1(何)ですが、代えのHDDが注文から2日で届くというすばらしい仕事のために早速復活しました゜+.(^ω^)゜+.゜
容量も増やすかどうか悩んだのですが、結局80GBにしました。
倍だよ?!
値段から考えるとどうしてもお得なほうを選んじゃうよね。
消費電力(というか熱)が若干心配。
うちの子(Vanillaちゃん)は呼吸(ファンの回り)が浅い(静音化のため常時回らない)ので発熱(発熱)しやすいんですよ(見にくい
まぁ、大丈夫だろう(何
午前中に届いて昼までにOSインストール&パーティション分けたドライブのフォーマットで終わったので
夜はいろいろインストール作業で終わりそう・・・。
しかし、これで音楽関係を別ドライブにという野望が叶ったぜ!
・・・まぁ、ディスクは一緒だからさほど効果は無いんですけどね。
 
 
ところで、冒頭のクロネコバイトの件ですが、それで稼いだお金でこの子(Vanillaちゃん)を買ったんですよね。
まぁ、買ったときはバイト代が全部振り込まれてはいなかったので親にローン組んでもらいましたが。
(しかも未だ3万ほど残ってる・・・)
つくづくクロネコさんと関わりがありますね。この子(Vanillaちゃん)
Vanillaちゃん(♂)(何

*1:由来はdynabook V8のVをとって、その頃Gackt大好きだったので