Lost Child

PCの無い生活は大層暇ですね。
よっぽど依存してました。PhantomGiGです。
とりあえずTV観るかギター弾くかで時間をつぶすしかないって言うね。
 
 
PCの無い生活と
 
 
ギターの無い生活
 
 
寂しくなるのはどっちだろう?
 
 
 
 
 
そんなときは
 
二つマルをつけて
 
 
 
 
ちょっぴり大人さっ!(誰
 
 
 

というのはどうでも良いんですけど(ぉ
久々にPS2(借り物)を起動しましたよ。
Tales of the Abyss(借り物)が途中だったのでそろそろクリアしとかないとなぁと思いまして。
しかしあまりにも久々だったのでストーリーが思い出せない!
そんなときに便利なのが「あらすじ」機能。
主人公がつけた日記という設定なのですが、これがなかなか便利。
まぁ、読むだけで時間かかったのでほとんど進めていないんですけどね(何
今日も少しやろうか。
一応昨日注文したHDDは明日午前中に到着予定らしいです(早
でも明日発表練習・・・。
自宅で実物資料使って練習できないのは結構、いやメチャメチャ苦しいです。
でもふいになぜかぶち壊す勇気とPOWERが湧いてくるのは
メチャメチャ厳しい人たちが不意に見せたやさしさのせいだったりするんだろうね。
 
 
 
ありがとうございます(うるさい
 
 

ちなみに、メチャメチャ厳しい人たちは研究発表会の主査副査の先生方です(何