PhantomGiG

私の今年の抱負、即ちambition的なものに、立派なギタリストへの第一歩というものがあります(初公開
とはいえ、僕の音を聞いたことがある方は、そのお耳が悲しみに包まれるほどの腕であるということはお判りかと思います。
自分の周りにはギター弾きが少なく、また共に練習しあう環境も無いので自分ひとりで好きなように弾いていては上達の見込みは薄いと考えました。
そこでこの拙Blogにて音を公開し、音作り・奏法・自分の意識改革をすることを思いつきました。
更には、それについてご意見・ご要望・感想・誹謗中傷等皆様のご助力を頂きたく存じます。
つきましては左のほうにWeb拍手を設置いたしましたので、皆様須く押しやがれこのやろう(何様
 
毎日とはいかずとも、時間がある日にはできるだけギター録りします。
〜1分くらいの短いファイルにすると思いますが、「この曲あの曲・こんな曲あんな曲弾けコラ!?」的なものでもじゃんじゃか押して頂けると吉。
ご協力をよろしくお願いします。