sweeper

あ、Blogに書こうと思ってた内容mixiに書いちゃった!(何
まぁいいか。ギターメンテして弾きまくったってだけの内容だし(ぉ
音はこっちでは貼らないよ?
あんな恥さらし(ぇ
 
 
 
一日穴を開けてしまいましたが、昨日は夜に(一人で)お好み焼きをしてビールを飲んだら究極に眠くなってきまして。
 
そのお好み焼きの食材を買いに行った際に、ほっきが安かったんですよ。
この町にいて一度も食べないのは負けな気がする。
という謎の衝動に駆られて買ってみたんですよね。刺身用。
刺身と焼いてみてつまんでみたんですが、僕は火を通した方が好き。
まぁ、自分ではもう買わないかなぁ?(何
残ってる分はホッキご飯にでも。
 
 
あるある大辞典の件で、なんか番組構成が変わっていましたが、そのまんま東が何か凄いですね(謎
いや、開票率十数%で当確出たんでしょう?
氏が不利と思われていた地域から開票して、予想以上の票が出たから当確が出た?
なんで「当選確実」なんでしょうね 
んむ。わからん。
とりあえず、明日からは夕方に買い物に行っても納豆が買えるようになっていますように(何
まぁ、いつもちゃっかりおかめ納豆ゲットしてますけど。
 
 
何かギター弾きすぎて右腕がつらいので今日はこの辺で。