Completion??

論文の完成は明日までお預け。
まぁ、できてっるって言えば先週にはできていた気もする。
 
 
 

さて、ここ最近は頭の悪いBlogをテーマに書いていましたが、そろそろ限界・・・(早
これは疲れる!
こんなん毎日更新できるわけねーですよ。
バベルの塔の回なんか、明らかに途中で失速しましたからね。
 
常にイメージにあったのは「頭の悪い日記」
何かひとつネタがあって「どーよこれ面白いしょ?www」見たいな感じで書くのは絶対に避けたかった。
僕自身のテーマとして、頭の悪いことをしても外面で頭が悪いと思われないように、というのがありました。
別に文学科なわけでも文章書きを目指すわけでもないけど、何かこう意地みたいなものが。
「面白くなさそうなことを面白く書く」というのは極めて難しいものだなと。
実際読み返してみると、実は面白いことなんてひとつも起こっていないんですよ。
むしろバベルが一番面白いことなんですけどね。
4回しか挑戦していませんが、これ一つ一つはかなり時間食ってるんですよ。
1〜2時間くらい。
この労力が報われているのかどうなのかはわかりませんが、できれば今後も続けてみたいと思います。
何人の閲覧者がいるかわかりませんが、皆様しばしのお付き合いを。