extra GIG

紅鋼と同時にMintJamの新譜も買っていたんですけど、今日初めて開封しました(何
新譜といってもM3だから秋の作品なんですけどね。
近作はextra GIGとして、#Crying Moon というアコースティックフルヴォーカルアルバムでした。
今までに収録していた曲のアコースティックアレンジと、公開していたインスト曲のアコースティックヴォーカルアレンジ、さらに新曲。
今までがロック色の強い熱い曲が多かったので、アコギ一本のアレンジなどになると違和感を感じますが、やっぱりa2c氏はギター上手いなぁ。
エレキとアコギって本当に全然違うので弾きにくいんですけど、比較的両方とも弾きこなすのは流石。
さらにガットギターまで弾けるんだからもう・・・。
今回収録曲でもっとも楽しみにしていたのが、Web公開されているKung-fu Kitten*1のヴォーカルアレンジの「恋華」ですね。
おそらく僕がギターを始めてからかなり初期(もしかしたら最初?)に耳コピした曲だったので*2、凄い楽しみでした。
聞いた感想は・・・゚+.(^ω^)b゚+.゚

*1:公開しているのはアレンジVer

*2:いまだにコピー仕切れては居ないけど