間に合わなかった・・・

本日で、本Blog開設より500回目の更新になります。
始めの頃の日記とか見ていると、昔はこんなこと考えていたのかとちょっと恥ずかしいですけど、日記ってやっぱり良いものだなと思いました。
かなり意味不明の記事があったりもしますけど(笑
約1年と7ヶ月でココまで来るとは、
思ってました(新庄
今でこそ趣味の部分が半分以上を占めていますが、当初は日記がメインの予定だったんですよ?
 
その現在のメインとして考えているのが音楽。
この500という区切りを機会に、曲作って公開するつもりだったんですよ。
無理だった・・・orz
年内が目標だったんだけどなぁ。
年明け辺りに何かアクションを起こすかもしれません。