Fighting Step

ところで、裏で亀田さんちの興毅君がボクシングしてましたね。
どうでもいいよと見せかけて、実はこっそり気になっていたのです。
前回の疑惑の判定試合は見られなかったからなぁ。
世間の風評だけで判断するのは嫌いなんですよ。
まぁ、フィギュアメインに観ていたので、合間に数ラウンド見た程度ですが。
見ている限りでは終始亀田ペースでしたね。
今までとスタイルがガラッと変わっていたので、これはこれで批判があるかもしれませんが、それは別に気にすることではないですよね。
試合前にKO宣言がなかったこともありましたが、アウトボクサースタイルだったのは驚いたなぁ。
12R戦うって宣言しているんだから。
最終Rで減点があったようですが、あの試合運びなら防衛も納得だと思います。
ただ、勝利者側からみてのリベンジとしては消極的だった気もしますけどね。
どうせ階級上げるからベルト返還するんでしょう?