気まずい

明日はいよいよ学位試験なんですが、なんか気まずいです。
主に右手が。
謎の関節痛はかなり良くなったのですが、やはりペンを握ると少し痛いかも。
あと、何故か頭痛がしてきたのは何?
 
勉強の方は、まぁそこそこって感じなんですけど(何
自分の論文をよくよく見直してみると文法表現がまずかったり、微妙に結果の考察がおかしかったりしてちょっとorz
一箇所許せないミスがあったんだよなぁ。
恐らくそこは確実に衝かれるだろうからしっかり考えておかなくては。
 
ちなみに、今日の生活も結構気まずいです。
8時30分起床〜14時00分昼食
この間ゲームしてました(待
あぁ、気まずい気まずい。
気まずいって使い方を間違っているのは日常的に間違った使い方をしているからです。

やっべ

論文中にものすごいミスを発見してしまった_no
厚さ40mmのアクリル板てどういうことよorz