続・腱鞘炎?

まぁ、どう考えても腱鞘炎ではないわな。
段々可動範囲が広がってきました。
なんかこう、間接のボコッと飛び出た部分が腫れている感じなんですよね。
寝たら治っていそうなレベルですけど。
 
さて、昨日食器棚を見ていたら急須を発見したので(待)何故かウチにあったお茶葉を開けて飲むですよ(何
一人暮らしを始めてからもうすぐ2年経つのですが、すっかり忘れていました。
良いね。お茶は良いよ。
願わくば電気ポットが欲しいですが、流石にこの時期には買わない。
しかし、これで何故かウチに大量にある茶葉類が消費できます。
今度湯呑み買ってこよう。

L'epicier

何故かウチの冷蔵庫からレピシエルイボスティーが発掘されました。
これティーポットとか要らないじゃんよー。
 
っていうかレピシエ!?Σ(・ω・ノ)ノ
落ち着け。調べたら去年の9月にルピシアに社名変更してる・・・。
 
 
 
 
いつのだよ!?