バルセロナvsクラブアメリカ

TOYOTAの例のアレを見たくて、19時にアラームセットして布団に入ったんですが、結局起きられたのは20時orz
いやホントもうマジorz
2点くらい入ってるし・・・。
後半からの試合だけ見ても面白かったですね。
流石に両チームともレベルが高い!
個人のレベルも高く、なんと言っても組織力があるのが凄いですよね。
結果バルセロナの圧勝だったんですけど、アレはありえない。
日本人はミーハーだからロナウジーニョばっかりな感じなのはもうどうしようもないんでしょうね。
だってあの人おかしいよ?(何
後半は明らかにメンバーに点を入れさせようとしていましたね。
いやホント面白かった。
次の試合は日曜・・・って試験の日ですか・・・。