ピザの日

某Pハットでピザが半額だったので、今日の昼食はみんなでピザに。
場所は教室(何
面子は7人。
そこへ待ち構えるは

プルコギのL4枚・・・
いや、ありえんから。
Lサイズは10ピースなので、基本は一人5ピースで、残り5ピースをどうするかという話。
一人超人が居て8ピースほど食べましたが、少しあまりましたね。
とりあえず置いておいて、教室で大富豪やって遊んびながらゆっくり消費していきました(待
11時くらいから始めて、途中ピザを食べて中断しましたが、5時間近くやっていましたね(爆
いや、あぞび過ぎたしカロリー摂り過ぎたし・・・。
そして帰宅したら急激に眠気が・・・。
明日大丈夫かなぁ?