牡蠣

なんか生食用牡蠣が安かったので思わず買ってしまったんですけど、そんなに牡蠣好きじゃないんですよね(何
刺身的に食べようかとも思ったんですけど、ちょっとつまんだらそれほど味が良くなかったので、勢いだけで牡蠣フライを作ることにしました。
揚げ物って別に好きじゃないんですよね(待
そんな得に好きじゃないものを組み合わせると言う、自分でも良くわからないことをしているわけなのですが・・・。
ちなみに、僕が揚げ物をするのはかなりレアです。
少なくとも一人暮らしをはじめてからは2回目(前はとんかつ
まぁ、適当に作ってみましたが出来栄えは↓

OK.ピンボケだorz
まぁ、おいしかったです。
まさに予想外(何
正直、こんなにうまくいくとは思っていませんでした。
油の温度も間だけで調節したのに、上がり具合はほぼ完璧でしたぜ?
 
油全部使っちゃったけど・・・

今日はニコニコすることばかりですね。
CD聴きながら作ったのが良かったのか?
とりあえずもう眠くて頭痛さえしてきたので寝ます。