GPフランス

フィギュアです。
やっぱりエキシビションは面白いわけですよ。
すっかり忘れていたので前半は観られなかったわけなんですけど・・・。
それにしてもブライアン・ジュベールエキシビションは凄かった。
地元大会での優勝であることもあるのでしょうが、
生ピアノ&ヴォーカル&ラップ
割と面白いですよね。
でも、演奏の画面を移してジュベールの演技を映さないのはどうかと思うよ?
 
安藤美姫は残念ながら2位に終わりましたが、無事GPファイナル進出が決定しましたね。
というか、キム・ヨンアが良すぎ。
何アレ?あれで16歳とか反則じゃね?
浅田真央とは違うタイプの天才ですよね。
手足長いし柔軟性もあり、身体的にフィギュア向けなんですよね。
もう凄すぎだなぁ。