その後は

ポチポチと打ち込み遊び。
クラシック系の短いピアノ曲を譜面見ながら打ち込んでいたんですけど、やっぱりお金出して買った音源は違うね!
フリーのVSTiとか、格安で入手したVSCとかとは一味違うよ。
まぁ、おかげで今月生きられるか微妙なんですけどね(何
オケ音源をピアノひとつのために使うというなかなか贅沢なことをやったんですけど、トラックを適当に4つくらいに分けて、それぞれに適当な楽器配置するだけで凄いそれっぽく聞こえるのよ!
まぁ、よく聞くとやっぱりめちゃくちゃなんですけどねorz
あと、ベロシティをほんの少し帰るだけでまったく違う楽器になりますね。
ピアノだとたぶん上下10が限界。
最初、そっと鳴らそうとして60くらいにしたら何か違う楽器でしたよ?
やばい、これちゃんと使えるのだろうか?