早起きは三文の得

なぜか6時に目が覚めてしまいました。
で、天気が良かったのでなぜか早朝ランニングをしてきました(何
いやぁ、何か身体動かしたくなったもので。
30分くらいにしておこうと思っていたんですけど、
 
20分くらいで吐きそうになったよ?(何
いやぁ、身体なまっているなぁ。
というか、たぶん朝の空腹のまま慣れていない運動したせいなんですけど・・・。
結局残り10分歩いて帰ってきました。
まだ運動し足りなかったので筋トレとかしちゃったり。
で、その後風呂場掃除がてらに入浴。
たぶんこの部屋に入ってから3度目(何
お風呂は良いね。
これだけやってもまだ9時台ですよ。
素晴らしいね、早起きは!