引越しはヤマト

同じアパートに住んでいた友人が引っ越してしまいました。
別にそれほど遠くに行ったわけではないのですけどね。
冬になると通勤に時間がかかってしまうので、会社の近くに引越しするようです。
それでも、すむところが離れるとなかなか会えなくなりそうですね。
で、友人が引っ越しのため掃除をしていたのですが、それを観るとどうにも僕もひどい有様の部屋を何とかしたくなり、大掃除しました。
片付け、掃除機、拭き掃除。トイレ掃除に洗面所掃除とやりました。
綺麗になった!゚+.(^ω^)゚+.゚
これでニコニコしながらギターが弾けるぜー!
11月初旬はある程度時間ができそうだから、何とか作業終わらせたいものです。