日本シリーズ第5戦

ついにやってくれました!北海道日本ハムファイターズ日本一!!
というわけで、8時くらいからぐっちょん宅で一緒に観戦していました。
不思議と先制されても不安はありませんでしたね。
金子のスクイズはあまりに絶妙。
実際、川上の処理も絶妙でしたが、一歩及ばず。
セギ&稲葉のHRの時には思わず叫んだりしましたよ。
やっぱり新庄は最高だよね!
ということで、中継終了後にコンビニにて麦酒2缶ずつ買ってプチ祝勝会。
お酒弱くなったなぁ・・・。
まぁ、強いからといって良い事があるわけでもなく、さほど気になりませんが。
あと、コンビニで成人かと確認されました。
未成年て・・・んなわけあるか?(笑
 
それにしても日ハムは強かったですね。
ちょっと酔っているので、語りだすと止まらないからやめておきますが、日本一に相応しいチームだったと思います。
本当におめでとう!
パレードは見に行こうと思っています。