高専祭

行ってきました高専祭。
特に何に参加したということではないのですけどね。
ほとんど体育館でライブ見ていたし。
しかしアレだね。
学祭バンドって言うのは上手いのから下手なのまで集まるね。
別に、「下手だ!」って思うようなバンドはなかったんですけど、どうもバランスが取れていないのは学祭のバンドだからなのかなぁと。
やっぱり一度はやっておきたかったなぁ。バンド。
いまさら後悔しても遅いんですけどね。
ライブ出来るほどの腕があったとも思えないし。
まぁ、創作意欲とか、やる気は出ました。
結局今日は何も出来なかったんですけどね(何
ギター弾くときに、部屋で一人で偉いアグレッシブになっていたくらい(ぉ