で、野球

ロッテマリンスタジアムでの試合だったんですけど、中継の解説が面白くなかったですね〜。
どちら贔屓ということではないのですが、同じ事しか言わないし、「絶対」って言う言葉を無駄打ちするし。
しかも8回裏で放送時間終了だし・・・。
まぁ、試合はサヨナラ負けだったみたいですけどね(泣
ダルビッシュの連勝ストップ・・・。
西武が勝ってソフトバンクは負け。
これで首位日ハムで、西武とソフトバンク1ゲーム差で2位。
残り3ゲームだから・・・
うわっ!日ハム以外が連敗しなければ、最後まで1位通過のマジック出ないのか!?
すごいなぁ。
ところで、日ハムがプレーオフを札幌で迎えられたとして、解説にガンちゃん入るのかなぁ?
それだけが心配(何

をや?

Yahooスポーツで今日の結果が反映されてないのか・・。
西武と日ハムが同率首位でソフトバンクが2ゲーム差。
ソフトバンクは明日負けたら2位以上は絶望的ですね。
明日勝つと、残りは日ハム戦だから自動的に順位争いになりますね。
やっぱり面白いなぁ。