小掃除

嘘。大掃除しました。
今日は起きた時から天気が良かったので、10時から14時のゴールデンサンシャインタイム(命名:おれ)にガッツリ布団を干しました。
シーツとタオルケットも洗って、部屋を綺麗に片付けて、若干の模様替えもして、トイレ掃除をして風呂掃除をしてご飯を食べて日ハム対ロッテを見ました。
その頃になると掃除で待った埃でアレルギーが発生して大変でした。
そこで、以前ドラッグストアのリニューアル記念で貰った、エリエールの"fu・wa・ri"というティッシュを使ったんですけど、これいいなぁ。
厚みがあって鼻に優しいです。
ネピア鼻セレブとどっちがいいかなぁ?
 
夜になって、よくよく考えてみると風邪引いてるっぽいって言うので今日は早寝します(何
そういえば2,3日前からそんな兆候が・・・。
暖かくして寝るために、冬用の羽毛布団を出しました。
ふかふかの敷布団と挟まれて、ちょっと入ってみましたがまるで気分は雲の国ですね。
思わず「ふわふわだぁ〜♪」ってすごい幸せな声を上げてしまった(笑
んむ。寝ます。