黒髪化

変な銃の撃ちすぎで黒髪化しました。
 
今「ヴァッシュかよ!!」って突込みが出来た人は果たしているのだろうか。
うん。トライガンだね。
あの本当に漫画終わるのかなぁ?
まぁ、それはどうでも良いです。
髪黒くしました。
内定式があるので、結構前から戻そうとは思っていたんですが、ようやく時間が取れた。
で、染めてるうちに「どうせなら真っ黒にするか。」とか思ったんですけど、良く考えたら内定式に出るんだからダメじゃね?と。
ギリギリで気づいたので何とか普通な感じになりました。
若干焦った・・・。
 
あと、久しぶりにトリートメントとか使ったんですけど、全然髪の状態が違いますね。
今度また買ってこよう。
お腹空いたからもう寝ます(何