開放と束縛

今日で試験終わりでした。
ひゃっほう!!
本科と他専攻の方々には申し訳ないが。
However,演習課題提出のために担当の教授に英語論文の訳を見せなきゃいけないのですよ。
まだ丸2頁分くらい終わっていないんですよ。
やったね。僕はやったよ。
まだちょっと残っているけど(何
で、途中で諦めたんですけど、とりあえずその時点まで見てもらおうと思ったんですが教授がいない!
19時まで待ちましたが帰って来そうにないので、メール出して帰りました。
プンプンっ!(誰
 
夕食どうしようかなぁ。ご飯炊いてないなぁ。
とか思って帰宅したんですが、ちょうど下の階の友人が出かけるところに遭遇。
聞くと、温泉行こうぜという話ではありませんか!
そりゃ行くよ。眠いけど行くよ。
で、おなじみの四川風ラーメンを食べて温泉に行ってきました。
温泉は一部のみで、ジャグジーとか露天は水道水なんでしょうね。
塩素臭が・・・。
でもまぁ、久々の広いお風呂にニコニコでした。
帰りにスーパーカップの新作、巨峰味を購入しました。
アレはもういいや(何
おいしくないわけではないですが、飽きる。
スーパーカップの容量だと確実に多いです。
だから秋は小倉だとあれほどいtt(ry



うん。もう眠いから寝るね。