IF

説明会は、午前の部と午後の部で見学者が入れ替わるので、間の時間がかなり長めです。
暇なのでギターを持って行って遊ぼうと思っていたんですけど(マテ)
朝は雨が降っていたので持っていけずorz
無駄にG2.1uだけ持っていって、オーディオインターフェースとして使ってました*1
 
話は変わって、後輩がコブクロの武道館ライブDVDを持ってきていたので、一緒に観賞させてもらいました。

コブクロ LIVE at 武道館 [DVD]

コブクロ LIVE at 武道館 [DVD]

コレはヤバイ。
コブクロは楽曲も優れていながら、その歌唱力で圧倒される感じ。
前から割と好きだったのですが、このライブは良かったなぁ。
一度生で見て見たいですね。

*1:研究室のPCにはサウンドIFがない