集中講義第1回目

久々の 全日講義は ちと辛い
             PhantomGiG

午前8:40〜午後16:05
間に合計1時間強の休みがありますが。
寝ませんでしたが、集中力が続くわけも無く。
後半は友人らと喋りながら遊んでました(何
始めは真面目に講義を受けていたんですよ。
午前の終わりごろには睡魔が襲ってきましたが、悪魔の魅力に負けることなく乗り切りました(←すでに集中してない
昼食を取った後、午後の講義はほとんど集中できず。
TAB譜を書いてみたり(何
コード進行を考えてみたり(マテ
お絵かきしりとりをしてみたり(死
お絵かきしりとりとは、僕らが退屈な授業中に編み出した遊びで、絵だけでしりとりを続けるものです。
面子の中には一人とてつもない画伯がいるのですが、何故か僕だけわかっちゃうんですよね。
さすが画伯(違
 
さて、あと3日続くらしいんですけど、どうしましょうか?