サンヨーオールスター

今日はプロ野球のオールスターだって夕方に気づきました。
普段の試合はあまり見ませんが、球宴は別です。
選手のパフォーマンスもさることながら、試合としても面白かったですね。
なんかピッコロさんがいました(笑
新庄のベルトは光ってたし、バットもなんか輝いてましたね。
MVPの青木も良かった。
エラーがなかったらこんなに活躍しなかったんじゃないか?って感じで。
一番面白かったのは、最終回パリーグ攻撃での攻防でしょう。
セリーグ阪神藤川球児ですよ!
9回頭から登板して、いきなり打者カブレラに対してストレート宣言!
それで150km/h台のストレートだけで三振取っちゃうんですから。
続く小笠原も、バットには当たりましたが結局三振。
最後はクルーンが出てきましたが、藤川のほうが凄かったなぁ。
アレ打てる人いるのかい?