Godknows…

昨日言ってた曲のコピーがある程度できました。
速弾きのリフも誤魔化せば何とかなるので(なってない)、ちゃんと弾いてドラムとベース作ってみようかなぁ?
ギターとヴォーカルに比べてドラムは簡単そうだし。
20時から3時間ほどかけて録音。
バッキング汚いなぁ(笑
よく聴くと細かいミスの塊。
やっぱり練習が必要か。
というか、意識しないとバレーコードの音がちゃんと出せなくなってる!?Σ(・ω・ノ)ノ

あと、終わりのソロがわからないので適当に弾きました。
ソロ作りって意外と楽しい?!
 
Cubase君が不機嫌になると半拍ずつくらいレイテンシが生じるのは何とかしていただきたい・・・。
そのたびにG2.1uを再起動しなきゃいけないんですよ。