フット猿

専攻科に入ってからというもの、運動不足に悩まされていたのでクラスの友人8人でフットサルをしました。
皆とにかく体力が低下しているのでチョコチョコと休みながらのゲーム。
ジョギング以外では久しぶりに滝のような汗を流しました。
決定的な場面で外すと「柳沢だ!」「サントスだ!」といって楽しみました(間違い
結局柳沢が4人くらいいましたよ(謎
僕はたまに走っているので、動き回るという点ではそこそこ働けたんですが、徐々に体力が低下してくるとシュートミス&パスミスの連打ですよ。
 
これからも定期的にやりたいですね。
ところで、久しぶりにエネルゲンを飲みました。
アクエリアスって注文したのに・・・。
 
ゲーム後に荷物を取りに研究室へ戻ったのですが、ちょうどタイミング悪く教授が来てしまい、しばらく帰れずorz
その間に冷えたのか、ずっと頭痛がするんですよ。
今日は早寝します。